「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

どいちゅ語Xクリア

前回の記事で書いたポケモンXをドイツ語でプレイ、何とか殿堂入りいたしました

ちなみに殿堂入り時のPTは下の4体でした やっぱり少数精鋭は効率よくいけますね

Fennexis
Sengo
Aquana
Resladero

さて、誰か分かりますかね?(答えは追記で)

ちなみに今はドイツ語ROMでの孵化環境を整え終わりました

肉好きさんの6Vメタの提供のお陰です 本当にありがとうございます

それでとりあえずヒノヤコマ×2 および依頼されたサイホーンを孵化し、ジャッジさんの言ってることも大体覚え、すらすら行えるようにはなりました

今後はクチートとかグロスとかの今まで「海外NN付けたい!!」と強く思ってたポケモン達をぼちぼち孵化しつつ、たまに国際孵化も狙ったりもしようと思います

ちなみにメガ石もちゃんと確保したのでポケモンにも幅が増えました メガライボとかメガリザXとかメガカイロスとか凄く使いたかったので楽しみです

Bj8jW3_CAAExPQ1.png

答えは

Fennexis:マフォクシー
Sengo:ザングース
Aquana:シャワーズ
Resladero:ルチャブル

でした

電気の一貫性がやばいPTでした

あとフラダリ氏のギャラ倒すのに毎回苦労してました メガギャラはルチャで余裕でしたが

category: ポケモン

[edit]

page top

« ネタ  |  どいちゅ語でプレイ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1228-a2091fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
