「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ニンサザ

ニンサザとは


ニンフィア

700_2.png
(↑可愛い)



サザンドラ

635_0.png
(↑かっこいい)

のカップリングのことです

何故この2匹かというと...

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/battle/01.html

まあこのページの序盤にあるイラストをご覧ください そして察してください

もっと詳しく知りたい方は
ピクシブ百科辞典 - ニンサザ
を参照してくだいませ
あれです、「これ公式でのカップリングじゃね!?」ってことで盛り上がってるカップリングですね

というか大体は上のリンクに書いてはあるのですが、

「見た目凶暴な600族のドラゴンがこんな可愛い妖精に抗えないって何かぐっとくるよね!」

って感じです ちなみに薄い本もあります。 持ってます。

まあ、僕もそう思う一人なのですが、折角だしPTにして実際使ってみたらどうなるのかなーと思いまして

2匹の技構成考えて、2匹の取り巻き…もとい相性補完をするポケモンを入れたりして、PTの構成はできました マルチ用のが。


マルチ用のが ←重要


はい、またマルチです いやー、最近はまっちゃって駄目ですね
シングル用、と思いながらも「ニンフィア手助け覚えんじゃん!」とか「サザン追い風覚えるじゃん!」とかに目が行ってしまいました…

ちなみに今は絶賛育成中なので実際何回か回すまで細かい構成は書かないでおきますが、メンツくらいは載せておこうかなーと

700_2.png479-wash_0.png620_0.png
635_0.png303-megaevol_0.png645-therian_0.png

果たして活躍できるのでしょうか・・・!

category: ポケモン

[edit]

page top

« ぬめぬめる  |  えるふんすこ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1225-caa9642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
