「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

音ゲー現状

最近音ゲー系の記事書いてないですが、まあぼちぼちやっとります


まず指は相変わらず好きな曲を集中的にやってます

変わったことといえば、最近レベル10をやることが以前よりも増えたこと

あとはフルコンした曲が結構増えてきたことですかね 久しぶりにやってみたらフルコンしちゃった、ってことがまれにありました ちゃっかりレベル10初フルコンとかもしてます

PUNISHER.png


そういえばjubeat saucer fulfillが稼働したその日にやったのですが、コースモード楽しかったです

ただあれは心臓には滅法悪いですね フルコンする、だとか、精度をよくってのを意識してプレイするとなるとどうも緊張が走ってしまうので…

様子見でレベル2のコースをやった後はいきなりレベル7のコースまで飛び、どっちも銀まで取れました

楽しいのですがその分お高くなっているのでちょっと自重しないといけませんね


一方ポップンですが、こちらも相変わらず20後半あたりで足踏み中です

一部レベル30もクリアできるのですが、ほんの一部であってその他はボロボロです 撫子ロックNで撃沈するレベルです

あとサントラvol.2購入しました

Bh8hjOWCIAAjowK.png


主な目的はあれです ポチコのlongのやつです たまらないですね

聴いた勢いで描いてみましたがやはり僕に人間キャラは無理のようです

ポチコ

ポップンのキャラではトップレベルに大好きです もちろん1番はオーリーですが

category: 音ゲー

[edit]

page top

« マルチ用鋼ポケ  |  恋人といるときの雪って特別な気分に浸れて僕は好きです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1221-2eb376ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
