FC2ブログ

「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

調整と挑戦

こちらの記事で書き纏めた伝説入り鋼統一パですが、若干手を加えてながらで運用しております

禁止伝説の3匹は相変わらず先陣を切って頑張ってくれるのでそのままで、考え直したのは残りの3体です

ヒードランは貴重な炎受け&炎技要因というわけで外せず、ナットレイも水を見るためにぼちぼち活躍中です

まあここまではいいのですが…
問題はエアームドです 鈍重な格闘ポケだったらジラーチで怯み穀せばいいため特に問題なしで、早い輩もジラーチで麻痺を撒いたらこちらのものなので「格闘受け」としてのムドーの出番が少ないと感じるようになりました

地面もナットがいるのでそんなに苦でもなく…という感じです

それだったら何か別のを入れて運用してみようかな、と思ってPTを見返して気づきました

メガシンカ枠がいないじゃないですか

というわけで、一応格闘にも繰り出していけるクチートを採用してみました

303.gif


それで少し回してみたのですが、安心感がぐっと上がりました 先制技って素晴らしいですね

ちょっとBに振ればガブの地震も耐えてくれる、シャンデラなんかは不意打ちで押していける(鬼火はちゃんと読んで行動しますが)

流石クチート やっぱり強いし可愛いです

暫くはこのPTで安定かなーと思っています
スポンサーサイト

category: ポケモン

[edit]

page top

« 好きな鋼ポケモンを語る - トリデプス  |  マルチ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1208-31ee3945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。