「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とりあえずver1.0

今日も案の定朝から作ってたわけで・・・

そうこうしているうちにそれなりに進みました
今のところ大誤算ダイゴさんに手紙を渡す
いわゆるムロジムの少し後までできました

そして一応公表(うp)しました
うpろだ(歌ってみた)とか書いてあるところに放り込んであるのでやりたい方は・・・って感じです

ただ絶対read meは読んでください

あと既にプレイしてくださった方がいるのですが
その方々がバグをいろいろと見つけてくださって・・・

ミズゴロウの名前が「くさタイプやむし」(「くさタイプ」)となっています
ちょっとした覚えがあるのですぐに修正したのはいいんですが
絶対他のところまでバグっているようで怖いです

ちなみにうpしたのにはそのバグの改善は反映されてないので気をつけてください

あとRead meにも書きましたが絶対図鑑は開かないようにお願いします・・・
リセットされます

category: ポケ改

[edit]

page top

« とりあえず羞恥配信してみた  |  ポケ改始動! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/108-7d18a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
