「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

!夏休み企画!

えっと・・・まだテスト中ですがもうすぐ夏休みに入ります
なので今夏休み中にやる予定のことを紹介します

①:改造ポケモンの自主作成
  いろんな方やイベントに触発させられてやってみようと思いました
  今も一応触りだけやってるんですが中々難しいです
  中々進みませんが時間はあるのでやっていけるとは思います

  一応ロムはエメラルド(中学のときの知り合いに吸い出してもらったもの)
  基本マップくらいしか変更できないでしょう
  バイナリとか分かんねぇ・・・=たいした改造できない

  もしある程度できたらipsパッチをupするかもしれません

②:歌ってみたの追加 (9月から)
  親がいないときにがんがん歌ってどんどんうpします
  残念ながらクオリティは相変わらずなのですがねw
  
  なぜうpするかって?暇だかr(歌いたいからです

③:配信 (これも9月から)
  これも親がいないときや深夜にやる予定です
  だいたいtwitterで告知
  ↓
  スティッカム(USTREAM)
  ↓
  やめたくなったらやめる という流れでやるつもりです

メインは①ですかね

・・・とはいえテストが無事に難なく終わったらだがな!
でも多分1、2個くらい赤点とりそうです 怖いです 

category: 配信関係

[edit]

page top

« ポケ改始動!  |  勉強用BGM »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/106-453afd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
