「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ふぉれふぉれー


ふぉれ

昨日に引き続きポケモン育成しました フォレトスです

主な動きは2つのうちどちらかです 見れば分かるかと思いますが

ステロ→大爆発
or
カウンター→ステロ

ですね

正直ジャイボを壁にしてもいい感じなのですが、最遅なので無駄にしたくないなー的な感じで未だに迷ってます

ジャイボ抜くんだったら最遅の必要ないですし・・・うーむ


まあそこは使いながら検討していきましょうかね




ちなみに同時進行で昨日とは別の型のドリュウズも育成しました

なんだかんだでドリュウズ可愛いです

category: ポケモン

[edit]

page top

« タイプ統一段位戦  |  タイトルなし »

コメント

お久しぶりですー
しばらくポケモン触ってなかったんですけど、やっぱり他の人の育成記事みると孵化作業とかしたくなっちゃいますw
でも実際そんなのやってる余裕ないから・・・やっぱり来年までお預けなのかなあ(´-ω-`)グヌヌ
こっちの勝手でアレなんですけど、また来年ポケモンバトルしましょう!
今度は負けません∧( 'Θ' )∧

らる #- | URL | 2013/03/03 20:18 | edit

Re: タイトルなし

>>らるさん

こちらこそお久しぶりです!
ポケモンとかは他の人がやってるとこ見ると無性にやりたくなりますよねー
今年は確か受験でしたっけ・・・ 大変な時期ですね
来年また対戦できるように勉強も頑張ってください 楽しみにしてますー!

がっす #- | URL | 2013/03/03 23:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1052-d561477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
