「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケモン新作

発表ありましたね!

ポケットモンスターX・Y、2013年10月発売みたいです!


何としょっぱなから御三家の名前、ビジュアルまで公開されてうはうは状態です

やはり3DSのソフトとなって、今までより更に立体的なマップや戦闘画面にわくわくが止まりません

といっても半年以上後・・・まあゆっくり待ちましょう





御三家としては炎が可愛い!って騒がれてますね 本当に可愛いので仕方ないですが

そんななか僕が押したいのは草です フタチマル感がして可愛いです

というわけで早速草御三家、ハリマロンを描きました

ハリマロン

完璧に色々と僕の中のイメージをぶっこんでしまいました

category: ポケモン

[edit]

page top

« イッバーン  |  1000記事突破 »

コメント

2だったりアルファベットだったり、
任天堂には驚かされるわwww

フォッコ可愛いというよりか、
元の動物とかの原型に近いから可愛いんでしょうね。

野茂家エキス #- | URL | 2013/01/09 00:10 | edit

Re: タイトルなし

>>野茂家エキスさん

最近になってタイトル的に意外性が増えましたよね
流石に色とか宝石では手詰まりになってきたのか・・・

確かにフォッコ可愛いのはそれがあるかもしれませんね

発売はまだまだ先ですが選ぶのに悩んでしまいます

がっす #- | URL | 2013/01/09 23:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1001-6f9c3b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
