「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

オーリー

おーりー

落書きました 適当です

オーリー可愛い

category: お絵描き

[edit]

page top

2位

タイプ統一大会(38人規模)で2位になってきました

とりあえずエスパーの新たな壁が見えました スカーフスターミーどうにかしなきゃです

詳細は後日...

category: ポケモン

[edit]

page top

とりあえず

次は対水に特化した納豆さんを育てようと思います

今までは氷のを流用していたのでたまにこれ入れておけばなーってのがあったので…

水にステロはあまり撒きませんし、逆に身代わり潰しの種ガン欲しいです

…といった感じでこの週末もいろいろとポケモンやっていこうと思います

category: ポケモン

[edit]

page top

ぽっぷん

今日ほぼ初めてポップンしました

知ってる曲中心にぼちぼちやってみました とりあえずぱっとやって最高で25レベルまでクリア、28レベルで撃沈しました

ポップン今まで難しそうでなかなかとっつきにくかったのですが、いざやるととても楽しいですね

これからたまにやると思います

とりあえずあれですね オーリーが可愛いです

category: 音ゲー

[edit]

page top

サブの考察

最近鋼のほかにもう1種統一やろうかなと考えています

とりあえず候補を... 上から優先度高い順です

・格闘 ルカリオがいる コジョンドがいる それだけでやってみたいです 結構バランスのいいイメージなのでやってて楽しそうですし、特徴が濃いポケモンが結構いるので使ってて面白そうです

・飛行 以前まではこれが最も優先度高かったです 単にキッスを使いたいってのと、最近縁のないドラゴン飛行あたりを使いたいなーとか思ってます ただ準伝がいないと若干きついという点がネック

・地面 久しぶりにトリトドンを使いたいので ただ弱点がメジャーなのが… 鋼もそんなこと言えませんがね

・ゴースト 鋼に似た何かを感じるタイプ ヤミラミを使いたいです

とりあえず何か心変わりも無ければぼちぼち格闘要因も育成しようかなーと思います

category: ポケモン

[edit]

page top
