「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4匹一気に

まとめ

一気に4体育成しました かなり疲れました・・・

うち2匹は同じタイプの対策、残り2匹はそれぞれ別のタイプの対策ポケモンです

どれがどのタイプ用か・・・結構分かりやすいですかね




ブログのとある部分をいじくってみました

どこか分からない人は何回か更新してみると分かるかもしれません


-- more --

category: ポケモン

[edit]

page top

るかるか

るかさむね

久しぶりにルカリオ描きました ついったのアイコン用です

鋼統一やってるのでどうせなら、ということでルカリオを選択しました

今回も色々といつもと塗り方変えましたが特にぱっとしませんね 結構苦戦したのですが・・・

category: お絵描き

[edit]

page top

3年前の

今日とある目的で3年振りに卒業した中学校へと足を伸ばしました

割と近場にあるのに久しぶりでちょっと緊張しました

-- more --

category: 日常雑記

[edit]

page top

すとらーいっく

すとらいく

なんかいつもと全然違う感じで色塗りました

黒塗りして下の色置いて、適当にオーバレイで加工しただけという手抜き絵です

なんだかんだで何回か描こうとしているストライクですが、形になったのは初めてです

やっぱり難しいです

category: お絵描き

[edit]

page top

最近

ランフリに鋼統一でよく潜るようになりました

現状のパーティは...

アイアント ヒードラン ドリュウズ
エアームド ジバコイル コバルオン

です

適当な鋼要因を詰め合わせただけのPTです 故に勝率は50%くらいです

もっとランフリ、というか対非統一PTに合わせたPTを作っていきたいです

とりあえずブシンとかガブとかの苦手ポケモンをある程度マルチに処理できるPTが目標です

そうなるとアイアントとドリュウズは何だかんだで確定枠になりそうです あとムドーも


コバルオンの選出率低めなので、もうちょっといい感じの要因に変えたらどうかなーって思ってます

category: ポケモン

[edit]

page top
