「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々の大会

お世話になっている人のコミュ1000人記念大会に出場してきました

6回勝てば優勝のトーナメント、結果は2回戦敗退でした 無念

飛び膝ウワアアアアが主な敗因 言い訳乙ですが

以下細かなあれこれ



-- more --

category: ポケモン

[edit]

page top

名刺

オフ会とか何かしらのイベントにいったときとか用の名刺とかを作りたいなーと思ってたので、せっかくのillustratorを用いて描いてみようかなーと思いました

というわけで

めいし2d

こんな感じです ちなみに左側には色々とキャラクターを入れようかなーと グラエナやらオリジナルのやら

illustratorは何というか・・・『描く』というより『作る』と言ったほうがいいのでしょうか

そろそろ慣れていきたいものです



-- more --

category: お絵描き

[edit]

page top

線画交換(色塗りside)

この前ブログに書いた友人との線画交換、僕の方の色塗りができました

以下共同作品&感想



-- more --

category: お絵描き

[edit]

page top

saucer

早速やってきました

千本桜やらJust Awakeやら・・・ というかJust Awake難しくないですか

思ったよりグラフィック等が綺麗な気がします

ところで、解禁してない曲を引くため適当にランダムマッチングをしてたのですが・・・



-- more --

category: 音ゲー

[edit]

page top

illustrator

色々あってadobeのillustratorが使えるようになりました

もともととある目的のために導入したのですが、それ以外に普通にイラスト描くときに用いることもできます

これで絵の加工とか結構幅が広がりそうです 楽しみです

category: お絵描き

[edit]

page top
