「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もうすぐテスト

もうすぐテストです

・・・結構きついです

去年辛かった教科は結構なくなったのですがその分専門教科が入って覚えることいっぱいです

それに数学系のも確実にレベルアップしてますしね

とりあえず入院を理由にするのは甘えってのをですね


category: 日常雑記

[edit]

page top

絵の加工

ういんでぃさむこっち2


描いた絵は描いて終わりじゃなく、時々こんな感じで加工してます

どこが変わったか分からなかったらこの前の記事と比較してみてください

・・・ってのもあれなので下に載せておきます

ういんでぃ

目はこれを描いたときにこっち向いてるバージョンを作ったのでまあいいとして

変わっているのは色ですね 全体的にオレンジっぽくしました

たったこれだけでも意外と変わるものですね

結構映える色になったと思います

category: お絵描き

[edit]

page top

まくいる

写真 (1)

この残り4000程度を埋める作業をしましたが中々上手くいきませんね

スライドが多い譜面なのでどうしても光りませんし安定しません

そこら辺もやはりレベル10といったところですかね

category: 音ゲー

[edit]

page top

ちょっとした挑戦

同じクラスの友達が好きな楽器を演奏する同好会を立ち上げようとしています

僕もちょっと興味があったというのと丁度やってみたい楽器があったので思い切ってメンバー登録しました

本格的な活動は結構後になるらしいですが楽しみですね




ちなみにそのやってみたい楽器ってのは

カホンです

どう考えても→Pia-no-jaC←の影響ですほんとうに(ry

それにしても結構いい値段しますね

入門用の安めのを買おうかなーと思います

category: 日常雑記

[edit]

page top

ういんでぃさま

ういんでぃ

ちょっと線の描き方変えてみました

色塗りはいつものままなのでそんなに大きな変化には見えませんね




-- more --

category: お絵描き

[edit]

page top
