「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゴキb・・・ヒードラン

ドラン

落書き程度で描いてみました

何気に今のPTの重要メンバーだったりそうじゃなかったり

当てるべきところでちゃんと文字当ててくれるので嬉しい限りです

背景なんですが適当に筆ツールでバーッと色乗せていって色々加工してたらそんな感じのが出来上がったので驚いています




はっきりとした影の分かれ目が付いた絵(最近の絵)とグラデーションっぽい感じの影が付いた絵(以前までの絵)を合わせた感じで塗りたいのですが中々上手くいきませんね・・・

どっちの塗り方も好きなのでどっちの入れたいのですが・・

category: お絵描き

[edit]

page top

リア充とは

今日突発的に夕食を友達と食べることになりまして…

集まったのはリア充カップル2組と非リア系男子2人(うち1人が僕)でした

回転寿司に行くことになりました

テーブル席だったのでもちろん席の配置は色々考えました その結果

|【カップル1】仲間
|-----------------
|    テーブル
|-----------------
|【カップル2】僕

こんな感じになりました

カップル組が何かするたび僕がため息をつき、仲間と語り合ってました

とはいえカップル勢も仲のいいリア友だったのでなんだかんだで楽しかったです



精神的に、そして財布的は結構えぐられましたが

category: 日常雑記

[edit]

page top

まさかの

この前言ってた漫画色塗りまでし始めました

モノクロで終わらせるつもりが調子に乗って・・・

といっても今日中に色塗りはできたので満足です 

明日にはピクバケに投下できれば・・・



-- more --

category: マジバケ・PixivMV

[edit]

page top

ランチャ

友人のPCを見せてもらってたらデスクトップ上がすっきりしてたので色々と教えてもらいました

そして「ランチャ」というものを導入してみることに

とりあえず適当にCLaunchというものを使ってみました

デスクトップ


こんな感じでデスクトップ上の何処でも呼び出せるメニューが出てきて選ぶ方式のです

後ろを見てみれば分かりますがアイコンは何一つないです

すっと出てきてよく使うファイルとかフォルダとかをすぐ選べるので便利です

操作は微妙になれてませんが慣れたら効率化できそうですね

category: いろいろ

[edit]

page top

バビロン



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782

ボカロ曲にはまるのは久し振りな気がします

TL上で名前が挙がっていたので適当に調べて聞いてみたら見事に…

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top
