「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

iPhone勢

最近クラス内のスマホ勢、特にiPhoneの人が増えています

だからどうしたって話なのですがやはり普及しつつあるのかなーと


ちなみに僕は未だに3GSです

4Sにしてもいいのですが今更感があるので次世代まで待とうと思っています




勉強量がいつもより少ない気がしてなりません

category: 日常雑記

[edit]

page top

ちょっとした音楽

指+のパックを見ていたらパックが更新されており、色々見てたのですが中に気になるものがありました

→Pia-no-jaC←Packというもので、サンプルサウンドを聞いてみたら中々よさげでして

この名前でニコ動やらyoutubeやら漁って聞いてみたら見事ツボにはまりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13239250




こういったピアノの曲好きですね

余り音楽に詳しくないので変な発言はできませんがw

ちょっとこのパックもテスト後購入を検討してみます




ちなみにテスト前1週間切ってます

頑張らなければ

category: 日常雑記

[edit]

page top

凛花S

写真

ようやく行きました 夜鳥よりも遅いってどういうことなの・・・

譜面はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8062701




というかカテゴリに「jubeat,jubeat+」っていう項目追加したほうがいい気がしてきます

-- more --

category: 音ゲー

[edit]

page top

色グラエナ

色ぐら

とある方の枠の企画で送ったものです

何気に色違い描くのは初めてのこと いつもと比べてぱっと見派手ですね

ちなみに掛かった時間は下書き含む線画>色塗りです

足が中々上手く描けなかったですね これもこれで微妙ですが

category: お絵描き

[edit]

page top

指実機2回目

今日ゲーセンに行ってjubeatしてきました

今日は5クレ 予定では3クレでしたが結構やっちゃいました

スライド思いっきりしたので指の皮剥けました はい

やっぱり実機は楽しいですね

category: 音ゲー

[edit]

page top
