「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年一年

色々と振り返るのは来年にしましょう!

とにかく2011年...

ブログ閲覧

本当にありがとうございましたっ!

2012年もよろしくおねがいします!

category: 日常雑記

[edit]

page top

エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアア

えんだ

今年の最後にマウスポインタ打ちました

前のクリーパーさんに引き続きマイクラシリーズとしてエンダーさんのを作りました

真っ黒で何が何か分からなくなると思っていましたがさすがエンダーさん 元から黒いので違和感余りありませんでした

ちなみに今回は2タイプ 大(上)と小(下)があります 比べてみれば小ささがわかると思います

もちろんDLできるようにしてあります 上のUploaderからどうぞ

category: お絵描き

[edit]

page top

GTSネゴシエーション

とある良く見に行くニコ生枠で久し振りにネゴ枠が取られたので色々と準備して向かいました

タッツーやら夢ロコンやらゴースやら持っていきました

ちなみに最近挑戦して成功した色乱を使ってみました 6匹×3種そろえるの結構きつかったです 精神的に


いろんな人から色んなポケモンもらえて嬉しかったです 育成の幅が広がりますね

同じ人に4回当たったりしましたがw

やっぱりネゴは面白いです



久し振りにツイッターのTL見たのですが丁度面白そうな流れになっていました

日本語版のトレーナーカードジェネレーターがあるようですね

http://honey.sytes.net/tc/

しかもトレーナーのドットは自分で作ったものでもおkのようです

なぜかおかしいところで火がついてしまいました

以下追記で公開

-- more --

category: ポケモン

[edit]

page top

民族系音楽

民族系の音楽に今かなりはまっています

独特の楽器や音程・リズムがとても好みです

聞いててとても落ち着きますね 作業用に最適という・・・


とある友人とSkypeのチャットで会話しながらYoutube等を漁って『こんなのどうかな』という形でよさげなのを出し合っています

とりあえずいいと思ったのを2つほど

http://www.youtube.com/watch?v=oNIItmf1nSs

http://www.youtube.com/watch?v=gmJ1tgn2G-o

1つ目はまどマギのED『magia』を歌っているグループの方々の曲らしいです

2つ目は・・・どうやらエロゲの曲らしいです シンジラレナーイ

僕は音楽には大分疎いのでただ直感的に「これ好きだ!」って思ったのをよく聞いてるだけなので気にせずに・・・

他にいいのがあればぜひ教えてくれると嬉しいです




今日奇跡的にEvansクリアできました ただその後何回やってもクリアできないという・・・

本当に奇跡だったようです

-- more --

category: いろいろ

[edit]

page top

落書き

最近よく落書きしてます

大抵線画どまりですがそれでも少しでも画力の向上に繋がるように・・・

今年は余り上達しなかった気がするので来年はもっと上手くなるように1枚でも多く絵を描きたいですね

あと人を描けるようになりたいです






http://www.nicovideo.jp/watch/sm13944325

指+で冬休み中にクリアで来たらなーと思っていたFLOWERですが何かすんなりとクリアできました

スコアは中々伸びませんが(◞‸◟)

category: お絵描き

[edit]

page top
