「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コーヒー牛乳

最近コーヒー牛乳にはまっています

個人的に一番好きなのは雪印のやつです

写真4

これですね
丁度よく甘ったるくていい感じです

むしろほとんどこれしか飲んでないという・・・

実をいうとコーヒー自体は苦手なのです

極度に苦いと言うか渋いものが苦手ですね

ただ紅茶はなぜかいけます ドウイウコトナノ


今日小岩井のやつを売店で買いましたが微妙でした

コーヒー味が強すぎる(◞‸◟)

category: 日常雑記

[edit]

page top

道具まみれの廃洋館

今日も昨日に引き続きPDW行きました

ちなみに自分のと弟ので2つあるので適当にぼちぼちとやっていく感じです

僕のはポイント比較的高いので海・空で邪魔され中々洋館にいけない状況 行けても2回くらいですね

弟のは低いので森or洋館の選択となり必然的に確率も上がるわけです これはこれでいいんじゃないかと


ただもしも出てくるポケモンにポイント制限とかあったらきついかもしれませんね ヤミラミとかヤミラミとかあとヤミラミとか

多分無いっぽいんですけどね そう言い切れない部分もありますが


今日は自分ので2回、弟ので4回ほど洋館にいけました・・・が

どちらも無人島化していないのにポケモンが出ない!

部屋進んでも揺れもしない、何か動いてると思ったら道具のキラキラというのが結構ありました

1回道具が1つ落ちているだけのときがあって焦りましたね 運が無いのにも程がある・・・


個人的に夢ヤミラミ育ててみたいので早く入手したいです

category: ポケモン

[edit]

page top

夏休み終了

おわた

2ヶ月近くの夏休みもようやく終わりました

最後の日も特にいつもと何も変わることなく過ごしましたね

ただランダム潜る気にも絵を描くにもなれなかったのでニコニコで適当にMinecraftの生放送見たりしてました

Minecraftしたいです それに見合うグラボじゃないのでやはりできませんが


それにしても今年の夏休みはぐうたら続きでした

充 実 な ん て し て い な い

category: 日常雑記

[edit]

page top

【番外編】古びた洋館個人まとめ

出現ポケモン

<実際にやって出てきたもの> 青字の技は過去作でしか覚えることができない技
バネブー リサイクル
カゲボウズ 道連れ
クチート 冷凍パンチ
デルビル 悪の波動
ムウマ サイコウェーブ

<ニコ生を見て確認したもの>
ソーナンス
​ニャース
​ケーシィ
​バルビート
ムチュール
バリヤード
ドーミラー
ブルー
ヤミラミ
ドーブル
イルミーゼ

<その他情報>
スリープ
ゴース
イトマル
ラルトス
アサナン
チリーン
ヨマワル
スボミー
スカンプー
ミカルゲ

その他気付いたこと
・夢ポイントが低くても洋館にはいける(390ポイントで確認)
・実際に出たポケモンは低ポイントでも出る(390ポイントで確認)


情報少ない(◞‸◟) もしかしたら随時更新していくかもしれません

というかwiki見たほうが絶対早いですね はい

category: ポケモン

[edit]

page top

なんか

サザン様2
↑今年7月初期に描いたサザンドラ

さざん
↑今日描いたサザンドラ(線画のみ)

なんか画力劣化してませんか 色塗りで誤魔化せる範囲じゃない気がする・・・

改めてみると舞え描いたのよく出来たなーと思いますね まさに自画自賛ですがかっこいいです

それに比べ今日のは迫力が足りない(◞‸◟)

まあ何がともあれ塗ってみようと思います

category: お絵描き

[edit]

page top
