「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

男たちの海

まずはごめんなさい 昨日寝オチして更新できませんでした

なのでこの記事で2日分の内容を詰め込もうと思います


とりあえず2日目、朝5時半に起床して友達が1人起きていたので一緒に近くの海まで散歩しました

結構綺麗でチラッと魚も見えました

思ったよりも遠浅で泳ぐのが楽しみになってました

9時ごろに皆起きて準備完了、そんなに晴れてはいませんでしたが雨は降っていなかったので泳ぐことにしました


冷たくて最初はきつかったでしたが慣れたらどんどん泳いでいきました

はじめは人も少なかったのですが昼になればなるほど多くなってました


そして12時くらいに雨が突然降り出し退散し、その後は家の中でいろいろとしてました

雨はすぐ止んだのでよかったのですが流石にもう泳ぐ元気も無く・・・

海は結局これで終了です


その後はバーベキューしたり、トランプしたり、初めて麻雀をしてみたりして楽しみました

というか麻雀難しいですね ルールがいろいろとあって大変ですw


3日目(今日)は皆が起きてそろったのが何と11時前という

僕は7時半には起きていたのですが起こしていいのか分からなくほって置きましたw

それからご飯食べて麻雀とトランプのダウトをしていました

ダウトで余りにもgdgdしてたせいで乗る電車に遅れ1時間ほど待機(◞‸◟)

まあいい思い出ですね 本当に楽しかったです


なんかこれで夏終わっても良いくらいですね 夏休みまだ入っていないですがw

category: 日常雑記

[edit]

page top

男達の海-前夜祭-

疲れてますが楽しいです

はい

明日は海です

category: 日常雑記

[edit]

page top

終了[テスト6日目]

【倫理】 →いい感じ

【情報】 →いい感じ

Next:無し




終わりました!

いやー1週間ともなると長いですね 疲れてしまいます

今日は帰ってきてから早速ポケモン・・・と行きたかったのですが、課題が色々と残っていたのでそちらをささっとやりました

それからポケモン リア友のリア友であり、ツイッターで相互フォローしていて仲の良いきたちゃんとフレ戦をしました

<相手>
ハピナス ドンファン ロトム水 パルシェン グライオン ゴウカザル
                  vs
グラエナ コジョンド ロトム風 ブーピッグ トリトドン バクーダ
<自分>

こんな感じで3戦しました

1戦目
<相手>
ゴウカザル ハピナス ドンファン
vs
ロトム風 コジョンド トリトドン
<自分>

ロトムがエアスラ外して全てが崩れ去りました 負け

2戦目
<相手>
パルシェン ??? ???
vs
ブーピッグ (コジョンド) (トリトドン)

パルシェンのツララ針をブーピッグが余裕で耐え、気合球かましたところで回線切れ

3戦目
<相手>
ドンファン グライオン ゴウカザル
        vs
ブーピッグ トリトドン グラエナ

どうしてグラエナを出したのか 負け


まあ勝てませんでした 精進します




明日学校終わった後から土、日と友達の家に泊まり海に行きます

忘れて無かったらブログの更新しますが、忘れていた場合は日曜にまとめて3日分します

category: ポケモン

[edit]

page top

惰性運行[テスト5日目]

【解析】 →くだらないミスが無い限りいい感じ

【国語】 →ちょっと見くびっていた

Next: 情報(俗に言う専門科目) 倫理社会




明日でついに最後、ネタが無くテストのことしか書かなかった退屈な記事ともおさらばです

明日はどちらも暗記系科目です 直前まで時間を有効活用しないとダメですね


とか言っているのですが、ツイッター診断でこんなものがあったので・・・

ロトムったー:http://shindanmaker.com/81734

これで診断してみたら

がっすは『ロトム In 加湿器で、タイプは「でんき/むし」。「げんしのちから」を覚え、「おっとり」な性格で、のんびりするのが好きです。』 http://shindanmaker.com/81734 #rotomu

とのこと そして説明文に「絵を描いてみて」みたいなことが書いてあったので

新規ドキュメント_38


ちなみにモデルは家にある加湿器です

category: 日常雑記

[edit]

page top

山場[テスト4日目]

電気回路 →満点ワンチャン

物理 →まあまあ

Next:解析、国語




後半戦に入り、個人的に一番の山場であった今日を無事に乗り切ることができました

なんかそのせいで緊張の糸が解けてしまったらしく今日はほとんど勉強していないという・・・


テスト終わったらヒトモシとグライガー厳選します

category: 日常雑記

[edit]

page top
