「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

再びの

また火曜日・・・ 相も変わらずレポート出されてしまいました

当たり前っちゃ当たり前ですねw せめてテスト前は期限伸ばして欲しい(´・ω・`)

流石に歴史勉強せねばーと思ったのですが今日のノルマ達成した頃には既に23時半過ぎ・・・

絶望です ただひたすらに絶望です


テストまで@9日 手をつけていない教科もいくつかあります

別に勉強を少しすればいい教科もあれば、全く逆なのもあります 歴史とか・・・


明日のうちにレポートを終わらせてせめてその後はゆっくりと勉強したいです

てかゆっくりしたらだめですね はい

category: 日常雑記

[edit]

page top

最近

iPhoneアプリのjubeatにはまっています

とはいっても課金はしていません 最初からある3曲のみでぽちぽちやってます

それに下手糞です ようやく3曲とものAdvancedをクリアしたレベルです

アーケード版とかだと話にならないレベルでしょうねw Extremeとか全く出来ません(´・ω・`)


jubeat好きの友人によるとiPhoneでやると大分難しいようですが、それでもレベルが低いと思います

まあやっていて楽しいのでいいのですが

個人的にsweet rainという曲が好きです あの曲のExtremeはmjktですが

jubeatばかりやり過ぎずに他のものもちゃんとしてるのでバランスはいいと思っています

流石にお金を使う気にはなれませんが・・・




この前描いたシャンデラの炎がいまいち気に入らなかったので塗りなおしました

でらしゃん2

地味になりましたがこっちのほうが好みです

あと久し振りにプロフ画を変えてみました

category: 音ゲー

[edit]

page top

おいでよどうぶつの森

久し振りにDSのどうぶつの森をしました

1ヶ月ちょい前までは妹が入念に世話してたのですが暫く放置してたみたいです

花畑の村が普通の村になってました


とか言う僕もどうやら去年の11月以来やっていないようでした

まあ枯れた花々に水をやりつつ、村にどんな住人がいたか見たのですが・・・

誰一人知らない! 当たり前ですね^p^

後、はまったのがマイデザインですね

今日も記念にひとつ作りました
s_m.jpg

大分やっつけですが頑張りました

服にしたらかなり変ですが・・・まあそこは・・・

マウスポインタより細かかったので結構大変でしたね

というかwifi通信も出来るんですね どうぶつの森って

やってみたいものです

category: いろいろ

[edit]

page top

まさかの

今日絵を2つ仕上げました

シャンデラを久し振りに描きたくなる

仕上げる

絵の依頼を受ける

仕上げる

みたいな感じでした

でらしゃん

一枚目:シャンデラ
大分好きな風にアレンジしちゃいました 下部分とか・・・

あと主線(?)が無い絵にしてみましたが、なんかいい感じですね


SS.png

二枚目:るぎゃー
こちらはとある方に依頼されて描いたものです

描くのが始めて・・・と言うか伝説自体あまり描かないのでちょっと緊張しましたが何とか描けました

というか色塗りで大分誤魔化した感が・・・(´・ω・`)

category: お絵描き

[edit]

page top

今後の目標・方針

○勉強
毎日1教科集中 特に化学・歴史・電気回路 PM10:00~AM0:00までの2時間程度

休日は休憩しつつ満遍なくする


○レポート・課題
なるべく早く終わらせ負担軽減する

目標は課題発表後3日以内


○ポケモン
ランダムで毎日4~5試合程度

休日はもう少し多めに

勉強しつつも新パーティ考える→テスト明けに厳選・育成


○絵
平日は気分転換程度にスケブにさらさらと

いい感じのが描けたら休日にデジタルで清書

PixivMVに関してはテスト明けまでお預け


○その他
テスト明けには久し振りにカラオケ行く




果たして遵守できるのか・・・!

category: 日常雑記

[edit]

page top
