「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぐだぐだと

あと4日近くで春休みは終わり・・・ということでまた友人と遊びに行ってきました

まずは学校近くの駅に集合、友人がとあるゲームを探すために3、4軒ほどゲーム屋を巡りました

結局最後のところにあって買っていました

ちなみに1軒目の店にGBAのマジバケが置いてあってびっくりしました しかも300円

・・・( ^ω^) ここで買ったほうが明らかに安かった件 約1500円浮くはずです

ちなみに最後に行ったところは本屋も併設しており、僕もちょっとした漫画を買いました

タイトルは「逢魔ヶ刻動物園」 ジャンプ読んでいる人なら知っているかと思います

僕はジャンプは読んでいないのですが、これはちょっと前から興味を持っていたので買ってみようと思いました


次にカラオケに行きました この前にも行ったような気もしますが気にしない

今回はちゃんとJOYSOUNDでした やっとボカロ無双できましたw

前回・前々回と歌えなかった分もあり、ボカロ曲だけで歌いました

歌った曲一覧―1925・裏表ラバーズ・え?ああ、そう。
clock lock works・シザーハンズ・JustBeFriends
トリノコシティ・初音ミクの消失・*ハロー、プラネット。
Fire◎Flower・弱虫モンブラン・ワールズエンド・ダンスホール

消失はほぼネタです 口回りません


その後はラーメン食べに行って解散、という感じです


結構疲れました ゲーム屋巡りは結構遠い距離を自転車でひたすら漕いでいましたから・・・

明日からはゆっくりしたいです

category: 日常雑記

[edit]

page top

マジバケ届きましたー!

ついに届きました!マジカルバケーション!

L_m.jpg


まあもちろんすぐに開けてやりました 

中古なのでアミーゴデータにもちょっと期待してたのですが、どうやら前半で飽きて売ってしまった人のデータでした

ちょっと残念ですよね 途中で売ってしまうなんて・・・

主人公の性別は女、名前は「ルカ」にしました

ルーカスを縮めてルカです 某ボカロのお陰で女っぽい名前です

で、魔法属性は・・・目を瞑ってルーレットにしました

結局は水になりました 攻撃範囲が優秀なのでいいですね


そして懐かしい思いとともにスタート!

もちろん海岸でのレベル上げは怠りませんでしたw あそこは恒例ですからね

とりあえず今日は女の子だらけのパーティになったところでストップしました

ある程度決めておかないといつまでもやってしまいそうですから・・・


あと春休みは4,5日しかないですがこれで存分楽しめそうです




ツイッターアイコン用に描きました 耳が長いです

普通バージョン(使用中)
ぐらさむ


黒バージョン
ぐらさむ黒

どっちがいいですかね・・?

category: マジバケ・PixivMV

[edit]

page top

リップクリーム最強論

最近下唇が荒れていまして・・・

ちょっと唇切れてからというものどんどんとガサつくようになってしまいました

結構つらいんですよね 余り大きく口を開けられませんし、ほおって置くと乾燥して酷いことに・・・


そこでリップクリームを買ってみました 存在をすっかり忘れていたのですが、とあるフォロワーさんが教えてくれました


こうかは ばつぐんだ!▽



ほんとにすっきりしました とはいっても一時的なのですが、暫くつけていれば何か変わりそうです

一番つらいのは最初にできた傷ですね

癖で唇噛んでたらガッと・・・ この傷が治るまでつけようかなーと思っています

水飲んだり食事したり風呂入ったり、また放置していても乾くので暫くは目薬並みに常備することになりますね・・・

早く普通の唇に戻ってほしいです(´・ω・`)




明日マジバケ届きます 物凄く楽しみです

category: 日常雑記

[edit]

page top

マジバケ注文完了

人狼とかに夢中になっているうちにマジバケの注文をすっかり忘れていたので、今日しました

楽天で中古、箱取説無しで920円+α(送料、代引料)で1720円・・・ 予想外に膨らみました


2、3日中に届くらしいのでwktkしています

主人公の名前とか属性とかラストメンツはどうするかとか・・・

もうそんなところまで考えちゃってます(´・ω・`)

なんだかんだ言ってマジバケの本編をするのはかなり久し振りです

今のデータは全クリ・ガラムマサラ初達成・それなりに頑張ってレベルを上げたというものなので取って置きたいんです

消してもう一度やるか、それとも消さずに取っておくか迷うくらいなら買ってしまおうかということでの決断です


あと主人公は女で行きます(`・ω・´) これだけはモットーですからねw

もし配信できる暇と画質があったらやりたいのですがなんせ画質が・・・

物凄く荒いので多分文字すら見えませんね




以下、今日の落書き

-- more --

category: マジバケ・PixivMV

[edit]

page top

焼きうどん至高説

焼きうどんおいしいですよね

最近自分でよく作っています 簡単だしいいですね

野菜切って冷凍うどんレンジで解凍して後は適当に炒めるだけです

お陰で料理って楽しいなーと思えるようになりました


あと味付けに関して、醤油とダシのバランスの調節も面白いです

何回か作ったのですが結構味が変わったりしてます

1回目とか酷かったですからね(´・ω・`) 醤油が濃くてきつかったですw

今日作ったのはそれなりにいい感じでした
F_m.jpg


目指すは母さんの味です 焼きうどん好きになったのは母さんのお陰ですしね



category: 日常雑記

[edit]

page top
