「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大神伝 届きました

結構前に予約した大神伝が今日届きましたー

帰ってきたときには既に届いていてwktkしつつ開けました

(´・ω・`)

でかい!
そして顔映ってるよね!って

中身を色々見て一番目をひいたのがやっぱり

170193911.jpg

うおおおおお(ry

今もモフモフしてます 止まりませぬ

category: いろいろ

[edit]

page top

マジバケバトン!

今日ブロともである美櫻里さんのブログを拝見しているときに
マジバケバトンなる記事を見つけて面白そうだなーと見ていたら

最後にある「次に回す人」の5人の名前に僕の名前がありましたw

というわけでバトンは初めてですがやってみましたー

これより下テンションが(いつもより)高くて(いつもより)ノリがいい僕が見れます

とりあえずワンクッション入れときました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-- more --

category: マジバケ・PixivMV

[edit]

page top

始まったああ

学校始まりましたぁ!

結構テンション高めです
始まるまではだるかったのですがやっといつもの感覚が戻ってきていい感じです

今日は火曜日で8限目までありました
いつもは7限までなのでまあ・・・だるいと言われているのですが

後期の火曜日は

1~2 解析A
3~4 保健体育(座学)
5~6 保健体育(実技)
7~8 製図
・・・と2コマずつの100分授業だけの世界です

こういうのは1コマ授業8個分より結構時間が早く感じるわけで
結構いい感じでした

後期から始まった製図の先生は若めの女先生でした
ぬるいかも・・・と思ったら真逆で結構きつめの人でした

その後グラフアートの提出のためにコンピュータ室の利用手続きしてたりなんやらかんやらしてたら

6時でした(´・ω・`)

どんだけ時間食ってんだよって感じでした

帰ってからはDSつけましたが特に何をすることもなくとある方の配信へ・・・

この日常・・・たまらんな

category: 日常雑記

[edit]

page top

(´・ω・`)

終わりました 夏休み

最終日もポケモンばっかで夕方あたりになんか虚しくなってきました

これからまた学校モードに切り替えないと・・・
色々大変そうです

さて・・・後期には文化祭なる一大イベントが控えています

とっても楽しみです
なんかうちのクラスでも露店を出すみたいですし
こういうのって楽しいですよね

待ちきれないです

最後に一枚

おわたーーーーーーーー

終わっちまったんだな・・・

category: 日常雑記

[edit]

page top

BWでまた・・・

今日もまた1匹育成しました

昨日の調子のまま適当にペンドラーを育成することにしました

ペンドラー
タイプ:虫・毒 特性:虫の知らせ 毒の棘 (今回は虫の知らせにしました)
種族値:H60 A90 B89 C55 D69 S112
という感じです

見た目の割には素早さが高く虫タイプの中でも早い方です

メガホーン等々のメイン技に加え地震や岩雪崩などのサブも覚えるのでいい物理アタッカーだと思います

・・・と知識の少ない僕の戯言は置いといてw

とりあえず孵化しまくりました
いつの間にか1ボックス分フシデでいっぱいになりました
真っ赤な虫でいっぱい(´・ω・`)

その結果
フシデ(ようき) H:30 A:31 B:31 C:4-5 D:4-5 S:31
こんな個体でした
Dェ・・・ ですが他のは結構いい感じです 3V1Uというね

結局技は
メガホーン
地震
岩雪崩
毒毒
でした

これをこうしたほうがいいんじゃない?ってのがあればどうぞ
参考にさせていただきます

というか今回(BW)はちゃんと育成した子のデータ
言ってみれば種族値・個体値・努力値・技・弱点等々をメモしてます

こういう細かいのがやはり後々役立つのかなーなんて思っています

category: ポケモン

[edit]

page top
