「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暑いですねー

最近蒸し暑くなってきましたねー
やっぱ夏って感じですよね
でも暑いのって苦手です・・・寒いのも苦手ですが

僕が住んでるところは夏は蒸し暑いし冬は雪が降るしで大変です
最近梅雨とか雪が降るときとかの時期が全く異なってきてます・・・
これも何かの影響なのかなぁ・・・




とりあえずこれは暑いのか涼しいのか分からない動画です

とりあえず冷却はしてくれますね
ついでにヤル気まで奪ってきますw

そういえばpixivの自己紹介みたいなのを弄ってたら
「作業環境画像」なるものがあったんで5分程度で描きました

作業光景

これぞ5分クオリティww
ものすごい雑さですw

category: 日常雑記

[edit]

page top

ポケモンBW

昨日色々と調べたところポケモンの新作についての情報が入ってますねー

http://www.filb.de/1332 ←こちらから飛べます

とはいえ気になる人は既に見てると思いますw

とりあえず出回ってる情報(ほぼ確定かな?)

・トリプルバトル 
 →やりすぎだろこれは・・・ ダブルで十分

・第四世代からの移行は1匹ずつミニゲームで仲良くならないといけないらしい
 →おまっww これはひどいですね・・・

・舞台は外国 中国の上海説が有力らしい
 →東北・四国・中国・中部「(′・ω・`)」

・漢字対応 
 →対象年齢あがった気がしますね

ちなみにこれらの情報のソースはこちらです

http://blog.esuteru.com/archives/534844.html

でも確定の確率が高いとはいえまだ決定はされてないと思います
間違っていることもあると思います

個人的にグラエナの進化を・・・と思ったけどなー
今までのポケモンはほとんど出てこないと聴いて絶望的になりましたw

あと何で外国まで飛んでいったのかが分からないですw

category: ポケモン

[edit]

page top

the,雑談

僕は基本勉強するときに音楽をかけるのですが・・・
最近覚えるものと同時に歌の歌詞とかまで覚えてしまうんですねw

最近はニコ動の「七色のニコニコ動画」だとか東方・ボカロ系の音楽をよく聞くんです
そのせいで何もしてなくてもそれらが脳内再生されるんですね・・・

もう登校中とか周りに人いなかったら口ずさんでますw
さすがに人いたら抑えますがねw

考えてみればそこから「カラオケ行きたいー」見たいなことになってるんですね
結構重症だったりするのかなぁ・・・

それはいいとして・・・
今日はものすごく蒸し暑かったですねー
日本全体がそうじゃないとしても結構な地域が同じだったと思います
登校してたら腕が湿ってましたからねw

登校して暑い

電車のクーラーで冷却

学校までの通学でまた暑くなる

学校着&冷却

これじゃ風邪ひいてもおかしくないですねw
あと今日帰りに蝉が鳴いてました
それ聴いたら夏だなーって感じがしました

最後に学校生活・・・

一応僕は情報系の学科なんですがやっとそれなりな感じの授業をしました
C言語・・・頑張って覚えます 体張って覚えます
あとC言語を教えてもらっている先生が凄い人だってことに薄々気付いて来たこの頃です

久しぶりに文章だけでここまで書きましたねw
改行して見やすいように心がけてるんですがねー・・・

category: 日常雑記

[edit]

page top

配信しました


昨日かなり無理して親が寝るまで起きてて枠取りました
結局深夜2時まで起きてまして夜更かし記録を大幅更新しましたw

それと今日も昼ごろ10分程度枠取りました
こっちは親が出掛けてるときに取りました
まぁ・・・見事にすぐに帰ってきてつぶされましたがw

深夜枠は頑張った末にリア友が来てくれましたw
0人のままだったら泣いてましたね
僕は結構寝るのが好きなんでそれを削るのが辛かったです

一応何かない限り深夜枠は取らないで置こうかなーと思っています
生活リズム狂ってリアルに影響したら困るんで・・・

基本土日に隙を見て取っていきます

配信内容は・・・
どっちもgdgdでしたw

また明日から学校です・・・
がんばっていきまっしょいっ!!

category: 配信関係

[edit]

page top

マイク買っちゃった

今日は見事電機屋に行く機会があったんでひっそりとマイク買っちゃいました

IMG_0143.jpg

えっと・・・
ELECOMの「MS-STM55」だそうです
ちなみに780円で買いました

少し試してみましたが・・・
うん、十分ですw
少なくとも前のゲームパッドに付属しているのよりマシです

(いかにもマイクって感じですからねw)

大きさも丁度いい感じなんですよね
そこらの隙間に収まるんで隠せることも出来ますからね
とにかく手に入ってよかったです

ちなみにその電機屋にウェブカメラ売ってたんですが
980円でしたw 安いのかな・・・?

買おうかなと思ったんですがまだウェブカメラは早いかなーと思ってやめときました
また需要が出てきたら買おうと思ってます

category: 配信関係

[edit]

page top
