「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログ開始約1週間

明日でブログ開設一週間です 
さっきの記事でもありましたが明日は更新できないので今日書きます

今は始めて1週間で来場者数10人以下、コメント0の状況です
何千何万とあるブログでこのように平凡なブログが脚光を浴びることはまず無いと考えています
むしろ少しでも見てくださる方がいて嬉しい限りです

しかし、僕自身ずっと今のような状況であって欲しいとは思いません
せっかく開いたブログですから少しでも多くの人に見てもらったりコメントしてもらったりしたいです
・・・ずいぶんいやらしい話ですけどね・・・

と前置きはここにまでしといて
これから日常をつづるだけでなく何らかの行動を起こしていこうと思います
一応今のところ2つ案があります


-- more --

category: お知らせ

[edit]

page top

体育祭ですた

昨日も書いたとおり体育祭行ってきましたー
予告(?)に従い午前4:45くらいに起きました
眠かったけど朝の街は気持ちよかったですー
信号はチカチカしてるだけだしほとんど誰もいなかったです

それからデコレの準備してたんですが・・・突然雨が降り出しました
コレは体育祭無いなと先輩が行ってたんですが運営委員会は
  「今日の体育祭は予定通り行います」
コレには全員ビビリました と思ったんですが1時間後・・・
は・・・晴れた!予知力ぱねぇww
それで無事デコレも終了し後は競技見てるだけなんで帰りましたww
それにしても鬱だと思ってたことでも意外と楽しいものですよね
デコレ発表本番は楽しめましたー
それに友達ともさらに親交を深められましたしね

明日からはGW!明日は日帰りで浜松行くんで更新できないと思います

category: 日常雑記

[edit]

page top

やばい・・・やばすぎる・・・!

今日も学校行って来ましたー!
え?祝日?昭和の日?何それおいしいの?by学校 ・・・だそうです
ところで明日は僕の嫌いな行事ベスト3にも入る 体★育★祭 
応援団参加の魔の手から逃れたのはいいが・・・
その代わり「デコレ」と称される学科ごとのステージ発表の手伝いをすることになりました
今までは少し帰りが遅かったくらいで済んだんですが―

今日のデコレの時間

デコレ長「今日リハーサルできないから明日するね
     明日朝6時に集まってねー」
僕以外の数人「はーい」
僕と他の数人「(ろっ・・・6時だとっ・・・)」
考えてみるとデコレの人は寮生が多かったんですよねーいいなぁー
6時集合とするってぇと電車の時間も配慮してー

4時45分起きだとっ!!Σ(Oεθ)
もうやめて!がっすの精神力は0よ!!

これ以上書くとgdgdになりかねんのでここで終わります

category: 日常雑記

[edit]

page top

一文ポケモソ

昨日、今日とポケモンで起こったことを一文でささっと述べてきます
って突然すぎるwwなるべく簡潔にkwskなおかつ感想も入れたいです

画像 011
準伝級第一号の特攻のあがり様ががぱねぇラティアス育成が完了しました

画像 012
発売当初からずっと大切に持ってきたルビーの世界の時間がついに止まってしまいました

画像 008
約二万分の一の確立で感染するらしいポケルスをなんと奇跡的に自力で取っちゃいました

はぁ・・・おもろくないですね(θω;) なんか英文の日本語訳みたくなってしまったww
普通にしたほうが良かったかなー
二枚目の写真とか自分の手映ってるし・・・

おまけ

画像 010
下・・・向いてるのか・・・?
というか生きてるのか?

category: ポケモン

[edit]

page top

携帯の必要性

僕はいつも学校に携帯を持っていくのですが・・・
今日は忘れちゃった★(>ωθ)/

ということで今日は暇だろうなーと思ってましたがいつもとそう変わりませんでした
強いて言うなら登下校に音楽が聞きたかったくらいかな・・・
あまり必要がありませんでした

↓ココより下gdgdです↓


-- more --

category: 日常雑記

[edit]

page top
