「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これは



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19361970

この動画非常にじわじわ来ます

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top

バビロン



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782

ボカロ曲にはまるのは久し振りな気がします

TL上で名前が挙がっていたので適当に調べて聞いてみたら見事に…

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top

火葬曲


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074567
最近この曲をよく聞いています

2009年と結構前のものですがそれでも好きですね

これの合唱動画とかもあるのでそれもオススメです

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top

サイバーサンダーサイダー



こちらの動画を視聴してからこの曲にはまりました

ゆったりとした曲も好きですがこういうような曲も好きだったりします

ちなみにこの方が作られた動画の「ボカロ合唱曲」という動画は本当におすすめです

この方の合唱動画は凄いですね

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top

Minecraft

マインクラフトの動画を最近よく見ています

ああいうゲーム楽しそうですよね やってみたいものですが・・・

自分のパソコンのグラボの性能云々でできないようです(◞‸◟)


なので動画を見るだけで満足するという態勢を取っています


iphoneのアプリ化待ちですね・・・

いつになることやら 多分有料になるでしょうが買うつもりです




SAI製品版入手いたしました

これで・・・! 勝てるっ・・・!

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top
