「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あけました

あけました。 おめでとうございました。

雑煮をむさぼり、禁伝鋼パでランフリを闊歩しつつ、時たま勉強に打ち込んでおります

地味にちょちょいと前回記事のPTも最新verに手直ししてます 炎格闘対策もそれなりです


もう5日くらいで学校開始、今年度も数か月ちょいです 残りも駆け抜けます

そしてテストを通過すれば晴れて最高学年 頑張ります

category: 日常雑記

[edit]

page top

おひさしぶりです

お久しぶりです 1か月弱ぶりの更新です

病気でもないですしこれといって忙しかったわけでもありません 何もなかったわけでもないですけどね

とりあえずここまで更新なかったのはあれです ネタがなかったというか・・・

それにネタがあったとしてもついったで済ませちゃうのがね ははは




絵を描いたので載せておきます

6世代での活躍が楽しみなメガクチートです

めがくち

色塗りが雑ですね はい

ガサガサなのはわざとですがちょっとやりすぎた感があります

category: 日常雑記

[edit]

page top

海行ってきました 2,3年ぶりです

楽しみ過ぎて午前中はしゃぎ過ぎたので午後からぐったりしてました

久しぶりで楽しかったです 夏休み終わった感が半端ないのですがまだまだこれからです

category: 日常雑記

[edit]

page top

明日で

明日でようやくテスト終わります ぼちぼちブログの更新もいつも通りになると思います

ところで今日で夢ゴチミルのキャンペーンが終了するのですが…

BQewjKjCQAALHK_.jpg

はい、最終日に買っちゃいました

どうしても夢アイアントと組ませてみたかったので…

とりあえずハイリンク乱数覚えます

category: 日常雑記

[edit]

page top

一旦不定期に

【お知らせ】テスト終了するまで若干不定期になります

category: 日常雑記

[edit]

page top
