「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ver0.7うp

今日ポケエメ微改をいじくってたんですが

夕飯を食べている途中に凡人さんがポケエメ微改をする枠していらっしゃったらしいです

で・・・どうやらキンセツジム前のミツルと戦っていたようで

それに1枠使ってしまってしまったらしいです(´・ω・`)

もともと直すつもりでいたものを忘れていて

サーナイト30レベのままでした


凡人さんは結局勝てたらしいですが・・・ほんとに申し訳ないです

ということで! 久し振りにパッチうpしました


長い間放置していてすいませんでした(´・ω・`)


年明けには完成させたいと思っているのでがんばります!

category: ポケ改

[edit]

page top

ちょっとしたこと

最近こんな動画にはまってます



このシリーズをランキングで見てん?って思い見たところ見事にはまりました

歌は上手い・・・でもネタを挟むというなんともいえないコンボで僕の心を射抜きました

あと最近トリノコシティが個人的にきてます

他にはみつむしさんの1925を英語で歌ってみたってのも好きです


さて実は・・・今日のメインはこれからです

とはいっても重要性は人によって違いますが・・・

とりあえず僕の改ポケ「ポケエメ微改」をやっているかた

および関わってくださったかた・できるなら作っているのを知っていたかた


この3つに当てはまる方は以下のページを見て欲しいです


今後の改ポケ「ポケエメ微改」について


全く関係ない方はスルーしてくれて結構です

ただ本気の話なので上記に当てはまった方はぜひどうぞ


【追記】200記事突破いたしやしたー( ´ω`)

category: ポケ改

[edit]

page top

レベル上げ

最近の配信でshinon先生製作の萌えもんをやっているんですが
それがもう鬼畜で・・・

一応2番目のジム(カスミ)まで行ったのですがそのカスミがものすごく強いんですねw
昨日の配信でしたときは全く歯が立ちませんでしたw

一の1体でばったばったと4タテ(=全滅)させられました

で今日は次するときにさくさくさせるためレベル上げを地道にしてました
ほんと地道です それがないと勝てませんからね・・・

もちろん普通のポケモンでもある程度レベル上げが必要ですし
僕のポケエメ微改でも必要になってきます

でも・・・これは量が違いましたねw
ゆうに2・3時間使ってしまいました
放送見ていたので苦ではありませんでしたね

次の配信では・・・絶対勝ちます!
運ゲに頼るんですがね(´・ω・`)

話は変わりますが・・・なんかこんな絵を描いてました
がすいろ

よく分かりませんね(´・ω・`)

これのドット絵・・・打ってみようかなぁ・・・

category: ポケ改

[edit]

page top

ver0.65うp

久し振りにパッチをうpしました

内容は余り濃くないですがね・・・

ここで言っておくと

・技の追加
・1ポケモンのタイプ変更
・ゲストトレーナーお二方追加
・アイテム1つ追加
・ポケモンのデータ変更(グラエナを少し強くしました)
・殿堂入り後のとある洞窟の変更
 くらいです

分かる人は分かるかもしれませんが初めてバイナリを使ってみました

今日もとある人を追加するようにいじってました
残念ながらうpした後だったので今回の更新には入っていません

まあ・・・なんだかそろそろ煮詰まってきた気がしないでもないので
おかしいところをすこーしずつ直していきたいと思います

またリドミにもありますがいろいろ募集中です
「こんなポケモンとか技出して欲しい」だとか
「このポケモンにこの技を覚えれるようにして欲しい」とか・・・

特に二個目なんかは僕自身でも考えてますがやっぱり気付かないところもありまして・・・

まあなるべくたくさんの方の意見を取り入れたいです

category: ポケ改

[edit]

page top

ふにゃふにゃぐちゃぐちゃ

最近改ポケのトレーナーの追加方法が分かったのですが・・・
昨日試してみたらフリーズしてしまってよく分からないことになってしまいました

というわけで今日はver0.6の状態にリセットしてもう一度してみました

結果・・・ちゃんとできました
調子に乗ってもう一人のゲストの方も設定しました

正直言って結構つらいと思います 強いですしw
僕も2回全滅しましたw

あ・・・もしも出演したいという方は手持ちポケモンを書いて送ってもらえれば出演できます
大体はチャンピオンロードのエリートトレーナーですがw

それと次のバージョンですがある程度変更できたら出そうと思います
暫くはver0.6でお楽しみください

それと凡人さんの生放送で僕のポケエメ微改の放送がシリーズ化されるようです
感謝感激です 皆さんもぜひ凡人さんの枠を見に行ってはどうですか?

category: ポケ改

[edit]

page top
