「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぶっとんだ

諸事情によりPCが暫く使えない状況になってしまったのでiPhoneから投稿が続くと思います

絵も描けなければ、乱調もできない 結構キツいです

category: お知らせ

[edit]

page top

3年目突入してた

はい

結構前、4月24日を持ってこのブログが3年目に突入していました

…はい

すっかり忘れていました

体育祭応援の忙しさ云々ですっぽぬかしてしまいました

まあなんにしろ、3年目 早いものですね

これからもグダグダとやっていくのでよろしくお願いします




ちょっとした試みで動画を投稿してみました

但しニコニコではなく、youtubeの方です



http://www.youtube.com/watch?v=EQcZqG3d9TQ

主に画質やら何やらですね

category: お知らせ

[edit]

page top

今更ながら


今更ですがツイッター垢を変更いたしました

10日かそれ以上前に変えていたのですが、ある程度落ち着いたので公表します

IDは@gas_lca96です

上のほうのtwitterから飛べます





昨日言っていたPixivMVの子を投下しました

はばね


category: お知らせ

[edit]

page top

ブログ1周年

ブログ開設1周年!

はい 無事に1周年を迎えることが出来ました

初めてからの1年間はとっても短かった気がします

365+α程の記事を毎日書き続けられてとても嬉しいです


何回かブログの名前が変わったり試行錯誤していた部分がありましたが、今は大分落ち着いて毎日日付が変わる前辺りにちょこっと更新しているようなブログとなりました

閲覧数も2000越えできて嬉しいです 最初の1週間なんて閲覧数10人以下でしたからねw


ほぼ毎日見てくれる人も、時々の人も、また偶然見つけてくれた人も、全ての人に感謝したいです

これからも宜しくお願いします!

category: お知らせ

[edit]

page top

模様替え

新年明けましておめでとうございます!

さて、いきなりですが見れば分かるようにブログの模様替えしました

2011年ということで気持ちを改めるため、という感じです


前のテンプレートのように落ち着いた感じのものにしてみました

ちなみにタイトルのところの画像ですが、画像変更おkだったので自分で描いた星空のにしてみました

いかがですかね・・・


多分また半年くらい経ったら変えるかもしれませんし、このまま1年続けるかもしてません




さて、話を変えますが

この前言ってた年賀状を皆様に・・・

ウサギグラエナ完成1

年賀状とは言えない落書き程度のものですが一応全て手作りです

さっき言ったこのブログのタイトルの画像もそうですが星空を描くのが中々難しかったです

でもこの絵を描いている間に、今使っているペイントツール「Azpainter2」の色んな機能が知れたのでよかったです


今年もいい年にしましょうね

category: お知らせ

[edit]

page top
