「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お絵かき企画 2 -ルナトーン

前回紹介した企画に今週も参加しました!

今回のお題はルナトーンということでこんな感じの絵を描きました

ルナトーン

今まではそのポケモン単体でしたが今回は複数描いてみようと思いまして

月、と言えば太陽でソルロックかなーと思ったのですが、それもなんだかベタすぎるってのと他の人とネタが被りそうだったので他のお題を考えたところ、月といえば兎ということでこの2匹も描きました

ちなみにはじめはマリルリのところはマリルでした

ルナトーンbyがっす

ですが、よく考えたらマリルって「みずうさぎポケモン」ではなく「みずねずみポケモン」ですよね ってことで急遽慌てて前日に描き換えてます マリルリが「みずうさぎ」だったので進化前もそうなのかと勘違いしてました(

ちなみに今回の結果は…

-- more --

category: その他

[edit]

page top

対水ナット

今対水でナット使ってるのですが、実は対氷の流用なのでちゃんと対水用のナットを用意しようと思います

努力値は苦手ながらもちゃんと調整すべき、というかナットレイ自体調整で結構変わるポケモンなのでちゃんと考えます

技はある程度固まってますが一応完成するまでは内緒で というか変わる可能性あるのであまりはっきり言えません

ただ絶対入れるのは砂嵐かなーと

category: その他

[edit]

page top

学校開始

今年度の学校が始まりました

今年から制服じゃなく私服登校になったので、メンバーはそう変わらないのですが雰囲気がガラリと変わった気がします

流石に今年は相当忙しくなるみたいで気張っていかないとなーと 趣味も少しずつ切っていかないとですね

不安も期待もありますが、何とか乗り切っていこうと思います

category: その他

[edit]

page top

春休み最終日は・・・

写真 1 (1) 写真 2

春休み最終日ですが育成してました

左のジバコは特に対何統一というわけでもなく、ただ単にランフリ用のジバコイルとして、めざ氷個体が欲しかったので育成しました

右のコバルオンは友人から個体頂いたのでとあるタイプ用に育成しました 肝はやはりめざパですね あと眼鏡


-- more --

category: その他

[edit]

page top

レイヤ数増し増し

今とある絵を描いているのですが・・・

別にいっぱいキャラクターがいるわけでもないのにこんな感じにレイヤがいっぱいになっちゃいました
増し増し

最近はこんな感じばかりで、無駄・・・というわけではないのですがどんどんと使っちゃうので癖が酷くなっちゃってきてます

レイヤは現実では透過用紙みたいなものなのでそう考えるとものすごく分厚い絵ですね はい

category: その他

[edit]

page top
